痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

初日があけました!私も9月に出産しました!

『腰巻お仙 振袖火事の巻』とうとう初日があけました!

劇団員用の公開稽古映像をPCでチェックしながら、大爆笑したり、
グッとドラマにひきこまれていたりしていたのですが
とうとう青テントで初日があけたと思うと喜びもひとしおです。
劇団員からの初日の感想を聞いてみても、
なかなかいい出来になりつつあるし、
1日1日磨きをかけていきたいと言ってましたので、
わたしが信用するあの仲間達のことだから
きっと見応えのある舞台を作り上げてくれるはずです。
初日まではハプニング満載で、肉体的にも精神的にもしんどいことも多かったかも
しれませんが、ここまできたら奴らはもうどうにも止まりません。


必ずや必ずや観に来てください!


そんな私めは、劇団の初日より一足先に本番を迎え、
9月25日に第一子を無事出産いたしました!
予定日は本日だったのですが、せっかちな息子は早々に
子宮から飛び出してきました。
青テントが建っているときには、外界にいたかったんでしょうな。
母子ともに健康で、順調に回復しつつあります。

ということで、振袖火事の巻、
本日を含めあと5回公演!12日まで!


見逃すことなかれ!


bira_omote_mini.jpg

『腰巻お仙 振袖火事の巻』

2016年10月7日(金)〜12日(水)
@新宿中央公園 水の広場 特設劇場

公演詳細→こちら
チケット予約→こちら



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

高校のときの友達、富田です。覚えてないかもしれませんが。
最近思うところあって名前検索したら劇団員!役者!かっこいい!
しゃがれた声は変わりませんか?楽しそうでなによりです!!
秩父から応援してます!

まさかのまーちゃん! 

覚えてる。覚えてる。覚えてますよ!
秩父から応援してもらえるなんて幸せだなぁ。
しゃがれた声は今も健在ですよ。
昨年9月に出産して現在修行中ですが、
面白おかしく生きてます。
半年、慣れぬ母親業に四苦八苦してましたが
そろそろ浮上したいと思います。
ということで、いずれまた!
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.03/24 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

------------------------------
劇団唐ゼミ☆ 第27回公演
『あれからのジョン・シルバー』
 作:唐十郎 演出:中野敦之
------------------------------

2018年
1月13日(土)〜21日(日)
※17日(水)休演
場所:WAKABACHO WHARF(横浜:若葉町ウォーフ)

詳細は決定次第、
劇団ホームページでご案内いたします。


・劇団唐ゼミ☆HP→こちら

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター