痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

ご報告です。

ご無沙汰しております。椎野です。

久々の更新で大変恐縮ですが、この度、第1子を授かり、
現在6ヶ月で、体調も安定してまいりましたのでご報告させて頂きました。

この秋の公演は、ちょうど出産時期と重なり出演は叶いませんが、
公演準備は張り切ってやらせて頂いています。

4月に募集しはじめました「役者5名」の強者も集まりつつあり、
公演詳細も、間もなく発表できると思います。
どうぞ、秋公演にご期待ください!



gatag-00001281.jpg
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます 

椎名さん抜きの唐ゼミなんて考えられませんでしたが、おめでたいことですし、そんな唐ゼミにも期待しております。
可能でしたら是非長野にもお越しください。
  • posted by 長野市平 
  • URL 
  • 2016.06/21 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺呻シ= 

蟄伜惠諢滓栢鄒、縺ョ闊槫床繧偵◆縺ョ縺励∩縺ォ縺励※縺翫j縺セ縺竸^

蜷榊商螻黍r螟ァ髦ェor莠ャ驛ス縺ォ縺ヲ縺雁セ?■縺励※縺翫j縺セ縺吮飭

長野市平様 

コメントありがとうございました!赤子を抱えて風のようにテントに復活できることを夢見て!長野にもいつか再び参ります。
  • posted by 椎野裕美子 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

------------------------------
劇団唐ゼミ☆ 第27回公演
『あれからのジョン・シルバー』
 作:唐十郎 演出:中野敦之
------------------------------

2018年
1月13日(土)〜21日(日)
※17日(水)休演
場所:WAKABACHO WHARF(横浜:若葉町ウォーフ)

詳細は決定次第、
劇団ホームページでご案内いたします。


・劇団唐ゼミ☆HP→こちら

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター