痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

スポンサーサイト


劇団員を募集しています。

top_bosyu.jpg

ゼミログでもお伝えしていますが、(→こちら
まさかの携帯番号の失効という大失態を起こし
大変ご迷惑をおかけしてしまった椎野です。
本当に申し訳ございませんでした……。

さて、
4月も5日過ぎました。
横浜の桜はいまが見頃。
お天気は悪いですが、桜は素敵に咲いています。

そんな春に、唐ゼミ☆では役者を5名募集しています。
秋の公演に向けて目下準備中です。
是非ご連絡ください!

劇団員募集詳細はこちらです→(劇団員募集 唐ゼミHP

さて、冬眠からさめまして
椎野もネット中をモゾモゾと動きはじめました。

断捨離女王として劇団に君臨するわたくし、
そろそろ物を捨てたくてたまらなくなって、
ストレス発散に、パソコンの中身をたくさん捨てました。
あー気持ちよかった。
なぜなんでしょうね。劇団だと
時に感謝されますが、大抵捨てすぎて迷惑がられます。

溜まってしまった不要なものを(たまに必要なものも)
捨ててしまうのが好きです。


ということで、余談をはさみましたが、
劇団員大募集です!











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

谷で修行中

・劇団唐ゼミ☆HP→こちら

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター

