FC2ブログ

痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台公演ありがとうございました!

仙台公演にお越しいただきましたみなさま!
本当にありがとうございました。
仙台からだけでなく、石巻から、山形から、長野から、
東京からもこの会場に足を運んで頂きまして、
東北公演最後のしめくくりを大盛況のうちに終えることができました。

新参者の私たちを温かく迎え入れてくださり、
仙台という土地が非常に野外演劇に馴染み深い土地だと
いうことがわかりました。
「もう26年もテント芝居を見続けています」
「唐さんのお芝居を昔東京でみて、本当に久しぶりに来たのよ」
ちょっと目に熱いものをためている方もいらっしゃいました。
そうかこんなにも唐さんを待ち続けている人がたくさんいるんだ…。
そしてこんなにもお芝居が好きなひとがたくさんいるんだ。

本番前日はそぼ濡れながらのリハーサルでしたが、
初日、千秋楽ともいまにも降り出しそうな空にもかかわらず
雨が降らずに終えることができました。
そしてかなり交通量の多い場所だったにもかかわらず、
みなさまが舞台を見つめ、青頭巾の世界に入って下さったのが感動的でした。
劇空間はどんなところでも成立することができるんだ!

みなみなさま!本当にありがとうございました。
こんな胸が熱くなる旅経験は久しぶりでした。
また、いつか皆様とお会いできる日を心待ちにしております!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

------------------------------
劇団唐ゼミ☆公演、次回は冬!

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。