痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

秋田公演にご来場頂きましたみなさま!ありがとうございました!

はじめての秋田公演。そしてこの東北ツアーの初日。
ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのお陰で大盛況に幕を上げることができました。
(野外だから上がる幕はないのですが)
「秋田で50人集まったら東京の500人に匹敵する」という
ウソか本当かわからないような都市伝説も小耳にはさんでいたために
お客様が集まって下さるか不安でしたが、忙しい中、現地で広報活動に
奔走してくださったみなみなさまのお陰で、たくさんの方々が集まり
本当に素晴らしい初日を迎えることができました。
終演後には色々なご感想を頂き、今後の糧にさせていただきます。
秋田公演では、一風変わったお客様もご来場頂いて、
はじめてゆるきゃらさん(と言っていいのか…)が観て下さいました。
秋田では有名な猫だそうで、「りずむさん」だそうです。
観劇ブログも上げて下さっています(こちら
どうも、上演中は着ぐるみらしき方はいらっしゃらなかったので
よくよく聞いてみると、外身をむいて皮をどこかに置いてきて観劇。
終演後にまた装着して宴会に戻って来て下さったそうです。芸が細かい。
お城の跡地で上演できたというのも嬉しい限りです。
我々はざくろ石を持って、本日から山形におります。
山形で、またどんな出会いがあるのか楽しみです。
明日は仕込みです!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

------------------------------
劇団唐ゼミ☆公演、次回は冬!

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター