痩身剛腕記

劇団唐ゼミ☆ 椎野裕美子のつれづれ

Entries

NHKドラマ10『全力離婚相談』のエンディングにふーりんず出演

昨年のノマド演劇プロジェクトで
唐ゼミの前座パフォーマンスをつとめた
「女学生戦隊・ふーりんず」のうしろ姿が、
NHKドラマ10『全力離婚相談』のエンディングに出演しました。
ドラマのHPはこちら→http://www.nhk.or.jp/nagoya/rikon/
どうやらこのドラマは名古屋の大須商店街が舞台となっているそう。
唐ゼミ『木馬の鼻』とふーりんず前座パフォーマンスの街頭宣伝に
乗り出していたふーりんず一行はもちろん大須商店街も踏破。
そこにNHK名古屋のロケ隊が居合わせたってわけさ。

ふーりんず
<これは大須商店街じゃないけどね。彼らはこんな風に練り歩いたのさ。>



結構鮮明にじっくり写っていましたね!!(ひゃっほー)
毎週火曜日、エンディングには必ず流れるそうなので
見逃した方は来週がありますのでご安心を。
やはり犬も歩けばなんとやら。
町々を歩き続けたふーりんず図らずもこんな風にして
毎週毎週お茶の間にその姿を届けることになりました。
やはり、歩き続けた彼らの勝利でしょう。

ということは、やはりとにかく
外に出て色々やってみるってことが結構重要なんじゃなかろうかと
感じ入った次第でございます。

ほら、「運」が「動く」と書いて、運動だしね。
運動しなくっちゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

痩身剛腕

Author:痩身剛腕
劇団唐ゼミ☆ 役者

------------------------------
劇団唐ゼミ☆公演、次回は冬!

Twitter

椎野裕美子のつぶやき

FC2カウンター